狩猟レベルが専門10になって狩猟育成を卒業することになりました【黒い砂漠Part1874】




群島デイリー毎日やって1週間くらいでしょうか。
島巡りとボス召喚で1時間ちょいかかるんですよねコレ。
地味に大変な感じでしたが、それも今日でようやく終わりです。

狩猟レベルが専門10になったようやく卒業できました01

狩猟レベルの専門10を達成しました。
狩猟好きな人にとってはココがスタートライン。
でもイベントとかで銃ペチペチする程度の私にはココがゴールラインです。

狩猟レベルが専門10になったようやく卒業できました02

とゆーのも、狩猟の専門10で装備できる職人火縄銃。
コイツが狩猟における最強装備なんですよね。
これ以上は狩猟レベル上げても特に火力が上がったりしません。

そのうち何か新しいパッチで何か変わるかもですが、そしたらその時また上げます。
とゆーことで、狩猟関係はこれにて卒業お疲れ様でした。
まぁでも気が向いたときに魔女シカだけやるかもしんない。

狩猟ボス召喚で何の反応もないようだ。に遭遇02

オマケの黄金宝箱。
デイリーで島巡りしてたらアンジュ島で黄金宝箱見つけました。
この後2日くらいこの場所来るとき注意して見たけど、2度目は見られなかった。

目立つ場所だから運よく遭遇した人とかが開けてるのでしょう。
他の島にもこーゆー箱とかあったのかな。
不意に遭遇できると嬉しいですよね黄金宝箱。

次回遭遇に備えて、やっぱ鍵は最低1個持ち歩いておかないとなー。