ニシキゴイ1247匹の売り上げ / 花びらを浮かべた水21個の結果【黒い砂漠Part1870】




今日までやってたイベントの結果発表でござる。
ちなみにエリー関連のデイリーは、風船1回割った以外は全スルーでした。
その場合の花びらを浮かべた水の個数が多分21個です。

花びらを浮かべた水21個の結果とか01

課題報酬からそれっぽいアイテムを全部受け取って困惑。
何これスタックしないアイテムなの?
なんか1個づつ合成してかなきゃいけないらしい、めんどい。

花びらを浮かべた水21個の結果とか02

21箱開けた結果がこのSS+料理台1個でした。このSSは前日の夜撮影分ね。
バジベルトが1個と赤珊瑚耳が2個、後は黄金探検3個と外れ品多数。
当たりな結果なのか外れの結果なのかいまいちよくわからん感じでした。

花びらを浮かべた水21個の結果とか05

続いてはニシキゴイの釣れた数について。
トータル1247匹で、売り上げは623.5Mでした。
マゴリア釣りと比較すると、やっぱ儲けは微妙に少ない感じですね。

売りに行く手間についても考古学者の地図があるとなんとも。
それでもお詫びカーマスの行動力を、ベリアで消費できるのは良かったと思う。

花びらを浮かべた水21個の結果とか06

ニシキゴイでのそこそこな収益で、この称号集めが出来たのが一番の利点ですね。
カマツカとタカハヤの道人まで取れました。
コイ、ヤマメ、フナ、ナマズ、ザリガニ、オヤニラミが太公望止まり。

また湖イベントが復活することがあったら、その時にコンプしたいと思います。
さすがにイベントもないのに道人まで釣るのは私にはちょっと・・。

花びらを浮かべた水21個の結果とか03

オマケその1、シャカトゥの箱を開けた結果。
煌くシャカトゥの箱はほとんどブラックストーンですな。
私も黒石20個でした。

花びらを浮かべた水21個の結果とか04

オマケその2、ヴォルクスの助言を開けた結果。
左側のが25~35で、右側のが15~25ですね。
自分の数値は多分25と19とかだったと思う。

ヴォルクスの助言のおかげで強化が大分楽です。
ありがたやありがたやー。