3個目の堅い海のトーテム(青)に成功したので煌く化に挑戦【黒い砂漠Part1880】




黄色の堅い海のトーテムに成功してからどれほど経ったか。
手持ちの3個のトーテムが全て堅いトーテムになってくれました。
とゆーことで、トーテム育成プランを次の段階に進めたいと思います。
黄色な堅い海のトーテムが完成 / 目指せ煌く海のトーテム【黒い砂漠Part1838】

3個目の堅い海のトーテムが出来たので煌くに挑戦01

現在の状況としては、黄堅いトーテムが1個に青堅いトーテムが2個。
強化の順番は、青堅いを青煌くor黄堅いor黄地味にする。
青煌くになったら、黄堅いを叩いて黄煌く狙いしていこうと思います。

いやまぁ一体ソレにどれほど時間かかるのか検討もつきませんけどね。
やっぱ黄古いを量産してからやった方がいいんかなぁ。

3個目の堅い海のトーテムが出来たので煌くに挑戦02

そんなこと考えつつ、青堅いを成長させようとして失敗。
今回もランクダウンしました。
トーテムは確定ランクダウンなんだろうか。

とりあえず数ヶ月はこの子の強化を頑張ろうと思います。
ほんと気長なチャレンジですこと。

『3個目の堅い海のトーテム(青)に成功したので煌く化に挑戦【黒い砂漠Part1880】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無し 投稿日:2018/05/10(木) 12:53:07 ID:8f308638e

    堅海青と地味海青をずっとループしてました。
    一度だけランクダウン回避出来ましたので確定ではないと思います。
    が、ほぼランクダウンするとおもいます。
    数叩けてないので憶測ですが
    ランクダウン90パー前後 経験値ダウン5パー前後 成功率1.25~5パー前後くらいだろうか?と予測してみます・・・もっと低い?w
    ループにつかれたので古いのたくさん買いました。
    とりあえず倉葉さんを見習って古い金目指します(・∀・)

    早く煌く子みてみたいですねw

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/05/10(木) 13:05:09 ID:83661347f

    煌くを手に入れても更に続きが・・
    終わらない無間地獄ですなぁ