特級干し草の束を使った牛さん育成の結果報告【黒い砂漠Part784】




牛さん育成っていいですね!
ここまで全然手がかからないのは素晴らしい。
リアル的には全く逆だと思いますがゲームですし気にしちゃダメですな。

牛さん育成の結果01

鳥は襲ってきませんし、害虫も湧きません。
一応手入れする項目はあるよーですが、何か意味あるんだろうか。
育成速度とかが変わるんですかね?

牛さん育成の結果02

そして初収穫です。
牛乳なんかには興味ないので品種改良。
しかし食べ残しの干し草を改良とはどーゆー仕組みなのか謎いっぱいです。

牛さん育成の結果03

初回のは1個しか出ませんでしたが、3個出ることもあるんですね。
コレで600k(税抜き350k)の儲けだワーイ。
び、微妙かもしんない。

栽培が専門1になるくらいまでは頑張ろうと思います。
9割方途中で挫折するだろうけど、いつも通り適当にー。

『特級干し草の束を使った牛さん育成の結果報告【黒い砂漠Part784】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2016/07/21(木) 15:09:11 ID:3facbb5a6

    手入れをすると尖ったや堅いが稀に出ますよ!
    逆に収穫や品種改良では出ません

    そして何よりそれらが出た時に栽培経験値がめちゃくちゃ入ります
    逆に収穫や品種改良ではほとんど経験値が伸びません

  2. 名前:倉葉 投稿日:2016/07/21(木) 16:43:23 ID:c974ccb8f

    あーあの枝とか貰えるアレか
    そこで手に入るモノが採集じゃなくて栽培なのね
    ・・・もしかして労働者任せでイケル?