サブ子最後の防具III強化を諦めました / スタック沢山たまったよ【黒い砂漠Part1309】

サブ子防具強化シリーズの最終回です。(多分)
まぁ凝縮石が余ったらまたやるかもですが、当分はやんない。
いやはやなかなか大変な目に遭いました。

まずはタリスアーマーのIIへの戻し作業開始です。
ここで躓いた。スタック10からスタートでドハマリ。
スタック34とかになっちゃいました。

勿体無いのでそのキャラはスタック保存することにして別キャラで再強化。
スタック10からじゃキツいようなので、スタック11からスタート。
スタック20にてII成功。うん、これくらいなら許せる数字だ。

先ほど保存しておいたスタック34を使ってIIIに挑戦し、失敗。
スタック38とかになっちゃったよ。これもうタリス強化に使うの勿体ないよね。
そして戻し作業、スタック12から開始して・・・またスタック30になっちゃった。

ってゆーか、この戻し作業で凝縮防具石が尽きました。
残り3個とかですよ。買ってまで強化したいってワケじゃないので、コレで諦め。
何せサブ子はイベントのクエスト要員ですし、そんな防御要らないんですよね。

てなワケで、こんな感じになりました。
あ、エルシュ武器とかは結局売りました。
そのうちバレス15とか買って装備させる予定。

残ったスタックは40、38、34とヴォルクスの助言30×3です。
特に使い道もないっちゃないんですが、何となくスタック保存。
そのうち馬の青装備とかも追加されるらしいし、きっとその頃使うだろう。

またイベントで石が30個くらい貯まったら残りのタリス鎧強化しようと思います。
のんびりちまちま頑張るぞー。