ヌーベル装身具Vとダンデリオン天聖棍Vへスタック100位で挑戦【黒い砂漠Part2131】




攻撃力が270くらいだとクツムよりもヌーベルが強いかもとかゆー噂。
実際に試してみたらかなり微妙でした。
ヌーベルが強い場面も1割くらいあるかもですが、普通にクツムが強いです。

とゆーことで、要らなくなったヌーベル装身具IVさん。
今度はしばらくサブ子に使わせてみました。
んで思った。これアレだ、対ボスなら長刀装身具Vのが有用だ。

ヌーベルVとダンデリオンVにスタック100くらいから挑戦01

つーことで、本格的に使い道がなくなったヌベIVでV挑戦です。
スタックは101での強化。この次に控えるダンデVへの生贄です。
ちなみにもし成功したら、売り払ってツン耳IV資金にする予定でした。

まぁ失敗しましたが。
失敗を前提しつつも、やはり失敗するとしょんぼりしますね。
でもいいの、次のダンデがきっと成功するから。

ヌーベルVとダンデリオンVにスタック100くらいから挑戦02

ということで次こそ本番、ダンデリオン天聖棍のV挑戦です。
これも以前購入した予備のダンデ。
メインの子でカプラス入れてるヤツとは違う棒です。

ヌーベルVとダンデリオンVにスタック100くらいから挑戦03

はい残念失敗!
サブ子のスタックが113になりました。
んー、やっぱV挑戦はきっついですね。

これはアクセが全部IVになってから挑戦するべきかもしんない。
どこから強化してくのがいいのやらー。