ラビエンシャのアレコレを加工して光る箱をあけてみた【黒い砂漠Part1172】

インベントリ圧迫イベントのラビエンシャシリーズアイテム。
コレの光る箱を作れるよーになったので、アイテム受け取って作ってきました。
簡易錬金の作成で、結構時間かかるのかなと思ったらそうでもなかった。

全部一気に受け取って早速製作開始。
作るのはシルバーリング10個、そしてソレをダイヤと合成したものを10個。
出来上がったモノを真珠と合成して輝く箱10個作成、最後に輝くと真珠合成で終了。

作り方とかはコレ参照で。
定期メンテ後情報 / ラビエンシャのアクセサリーを作るイベント(01/11)

光る箱以外の箱なんですが、リアルラックに自信ある人以外はスルーするのがいいかも。
つーかこのアイテム、釣りで勝手にインベ入ってくるんですけど、
もし受け取り拒否設定があったなら拒否ってました。

1日2回魚売るとして、インベ5枠×2回分×日数が損失なんですよね。
10Mそこらのアクセが出るとしても損失の方が大きいです。
かといって、入手するたびに捨てるのは作業時間損失が大きすぎ。

早く終わらないかなこのイベント。

輝く箱からは三日月ゲットです。
これで一応お魚損失分くらいにはなっただろうか。
でもコレ、デイリーの受け取り分で作ったものなのよね。

残りのイベアイテムどーしよーかなぁ。
とりあえず最終日までは保留にしとこうと思います。