濃い茶色ラクダのLV20における性能公開【黒い砂漠Part827】

やっと黒ラクダがLV20になりましたよ。
コレ超面倒でした、配布プレパケ無かったら上げてなかったきっと。
ラクダの速度で7~8世代の経験値要求ってどんだけよ全く。

黒ラクダLV20到達01

LVUP時のステータスがコレ。
装備込みでも速度が微妙に120に届いてません。
なんとゆー残念な。

しかしこの時装備してたのは疾風蹄鉄の+7です。
もう一段階鍛えれば120突破しそうよね。

黒ラクダLV20到達02

つーことで潜在力突破です。
7から8って強制するかどうか悩むけど、今回は修理用の予備なかったので普通に強化。
スタック20もありゃ行くだろきっと、ってことで叩いて見事3~4回で成功。

黒ラクダLV20到達03

これで装備込み120の速度の高速歩きラクダが誕生しました。
実際使ってみた感想としては、別に薄いラクダでいいんじゃね?って程度。
速度120で画期的に速くなったよーには思えません。

黒ラクダLV20到達04

薄い茶色ラクダと濃い茶色ラクダの比較SSがコレ。
装備抜きの素のステータスです。
大雑把に薄いヤツに+5%くらいしたのが濃いヤツ。

馬で考えると全部のステが5%増しって凄く感じるけど、
なんだろう115%と120%だと大差なく感じる。
ほんとなら150%での5%より割合的には大きい筈なんだけどね。

とゆーことで、薄いの既に持ってて高速歩き覚えてるなら不要です濃いの。
逆に高速歩き覚えてるラクダ居ないなら濃いの育てたほーがいいです。
・・・・まぁそこそこの馬居て貿易品運ばないなら馬で砂漠移動するのがベストですがね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。