猫買って交換合成して4匹目の4世代ペットを入手しました【黒い砂漠Part1997】




最近は安定的にペットが流れてて喜ばしい限りです。
そんでネコを3匹ほど購入できたので交換合成のキメラネコを作ってきました。
いやほんと、どーゆー手順でネコが混ざってるのかリアルに考えると怖いよね。

売り出された猫買って交換合成してきた01

入手した猫は3匹、手元には3世代の猫が1匹と1世代の猫が1匹です。
まずは猫を解凍して手持ちの1世代の子とかけあわせます。
この手持ちの1世代ってのは、いつぞやログインボーナスかなんかで貰ったヤツね。

売り出された猫買って交換合成してきた02

スコティッシュホールドを2匹かけあわせて、微妙な3世代誕生。
スキルは加工+5%と性向回復ですね。要らぬ。
続いては、残りの2匹の猫の元を解凍して合成します。

売り出された猫買って交換合成してきた03

ブラックバレンシアとスコティッシュホールドの合成です。
個人的にはバレンシアな見た目が好きなので、見た目固定で合成。
2世代の錬金5%上昇っぽいスキルな猫が完成しました。

この時点での手持ち猫は、元からの3世代1匹、さっき出来た3世代1匹。
そして今出来上がった2世代が1匹の計3匹です。
2×3世代やって、次に3×3世代やれば2回4世代チャレンジできますな。

売り出された猫買って交換合成してきた04

スキルの引継ぎ無しで2×3世代やったら4世代の子が誕生しました。
今更だけど、スキル継承した方が良かったかもしんない。
ついたスキルは幸運1段階に釣り1段階に加工+5%でした。

んー、スキル変更しちゃいたいです。
さっきの3世代の子かけあわせてスキルガチャしたいとこだけど、しばし我慢。
もう1匹4世代生まれてからスキルのことは考えようと思います。

4世代5匹体制まで後少し!