クロン群島の連続狩猟クエスト / ロバウを探して海へ出航【黒い砂漠Part1856】




先日実装されたクロン群島の連続狩猟クエストの紹介です。
テキロリのデイリーをクリアすることで発動します。
テキロリ⇒ベリア村長⇒クロワ⇒群島へって流れ。

ベリアの渡し守のクロワさん、早速ロバウが死んでる設定になってます。
韓国ゲーの人探しは9割方死んでるのが常識です。
そんなことは気にせず狩猟銃もって海へGO。

持ってく銃ですが、主要な島の管理人は修理出来るので1本あれば大丈夫。
+10専門銃だと修理しなくてもギリギリ全部回れるくらいでした。

各島でいろんなNPCがアレ狩れコレ狩れ言ってきます。
何も考えずに言われるがままに狩猟して次へ。
船がなくても魚スーツあれば問題なくクリア可能です。
(海上でしか狩れない対象MOBは出てこない)

永らく停滞してた狩猟レベルが上がり専門7になりました。
最後のクマさんを倒し、イゴール・バルタリへ報告して連続クエストが終了です。
金塊の報酬が6Mくらいと、狩猟が専門6から7に上がるくらい貰える。

かなーり美味しいので、狩猟上げする気ある人にはとってもオススメ。
そしてこの連続クエストをクリアすることで、クロン群島デイリーが開放されます。
今回行って来たヤツが全部デイリーになる感じ、報酬も同レベルです。

専門10で職人銃を目指すならこれやると大分楽。
名匠とかも頑張れば行けそう、道人はさすがにキツイ気がする。
とりあえず私も職人銃目指してデイリー頑張る予定です。