第17回さばくてれびのシリアルコードとアンケート




さばくてれびって意外と回数少ないんですね。
真スキル覚醒も終わって来週にはラバム伝承とかゆーのが来るようです。
多分合成スキルとか二次覚醒とか呼ばれてたヤツですね。
二次覚醒の詳細情報が出てきたようです

ドリガンという新マップも追加される模様。
というか既にちょっぴり実装されてますね。
結構広いマップぽいので楽しみです。(知識ポイント的な意味で)

さて、それではシリアルコード。
今回も大体いつもどーりな感じ。

第17回さばくてれびのシリアルコード01 第17回さばくてれびのシリアルコード02

冷たい黒ビールと酸味キャンディーと料理セットです。
そーいやいつぞやリアルでビール配達イベントあったけどアレどーなったんだろね。
誰か飲んだ人居るんだろうか。

第17回さばくてれびのシリアルコード03

配布シリアルコードとは別にアンケートも設置されてます。
適当にぽちぽちすると、後で酸味キャンディー1個もらえるみたい。
なんか要望とかある人は書いてみるのもいいかもです。

『第17回さばくてれびのシリアルコードとアンケート』へのコメント

  1. 名前:弱小ギルド員 投稿日:2018/03/04(日) 21:40:45 ID:f9ee370eb

    ビールはリアルで作成までは(最低でもサンプルは)したようですよ?届けたかどうかは?ですが。開発元に写真上がってました。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/03/05(月) 11:04:21 ID:1a122f7dc

    中身まで自作したのか瓶だけ作って中身は既存のヤツなのか・・
    いろいろ気になるモノでしたがどうなったのやら