妖精さんがLV10で不思議な応援IIを覚えてくれました【黒い砂漠Part1787】




当初妖精さんの餌は知識集めの緑装備を与える予定でした。
そこで30分くらいルツムとか狩って装備食わせてみたんですよ。
うん、面倒になった。やっぱ早くスキル覚えたとこを見てみたい。

とゆーことで、アルティノ行って店売り品緑覚醒装備をガンガン食わせました。
レベルUP時だけ高級食材な闇の精霊の爪を投入。
見事に一番欲しかったスキル不思議な応援をゲットです。

スキルレベルは2なので、5秒置きに1回POT使ってくれます。
瞬間POTがHPは2秒、MPのは5秒なので、馬狩りMP回復用としては問題ない性能。
そりゃまぁIVとかの方がいいっちゃいいですけどね。

早速ポーション設定してみました。
やり方は特に難しいこともなく、POTセットしていつ発動するかバー動かすだけ。
設定できるのはポーションのみで、クジラ筋回復はダメでした。

その他、穀物ジュースと薬草水は登録可能、ジャーキーはダメ。
エリクサーや料理類も手持ちのやつは登録できませんでした。
何か気になるアイテム(安いのね)あれば試すのでコメントどーぞ。

でもまぁ多分POT類のみだと思います。
ジャーキーがダメなのはなんでだろねー。







『妖精さんがLV10で不思議な応援IIを覚えてくれました【黒い砂漠Part1787】』へのコメント

  1. 名前:通りすがり 投稿日:2018/02/17(土) 22:17:07 ID:b4f592a93

    質問なんですが、この妖精の自動ポッド回復で妖精がポッド使用した際、プレイヤーがポッドを使ったかの如くポッドのCTが出る感じでしょうか?
    それとも妖精の回復はプレイヤーが赤ポをCT毎に連打するのとは別に発動しますか?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/02/18(日) 00:36:07 ID:abc441d27

    残念ながら妖精がPOT押しても通常通りCT発生します
    妖精に赤ポ叩かせてプレイヤーはクジラ筋とかなら可能かと思う

  3. 名前:通りすがり 投稿日:2018/02/18(日) 18:21:16 ID:4ec2b79cd

    そうなんですねΣ
    それでも戦争の時は、仰る通りクジラ筋だけの管理で楽にはなりそうですね!
    回答ありがとうございます!