定期メンテ前速報とシャカトゥ箱最終日のアレコレ




今日のメンテってかなーり長いですよね。
時間通りに終わるかもあやしいですし。
ってことで、ちょっと速報的なのだけ先にUPってみる。

今日実装予定のモノ。
・幻想馬ディネ実装、そして馬経験値UPイベント。
・詳細不明のレベルアップイベント。
・カーマスリビアでSS撮影して屋久島旅行当てようイベント。
・マウスとか貰えるっぽいログインキャンペーン。
・詳細不明のカーマス錬金術イベント。
・課金アイテムいろいろ増えるぽい&馬関係値引きっぽい雰囲気。
・オフイベントでベルとバトれるよ体験会のお知らせ。

錬金術イベントが何なのか気になります。
それはまぁさておき、これだけじゃ何なのでオマケ。
昨日は箱開け最終日でしたね。

最終日シャカトゥ箱の結果01

まず一人目の方は14箱開けて若干のプラスだったようです。
装備も更新出来たみたいでおめでたい限り。
続いては装備を売って箱買った人。

最終日シャカトゥ箱の結果02

サブキャラ用の装備を一掃して資金を作り箱投入。
4000Mちょい使って強化素材をたくさん入手した模様です。
その強化素材でイイモノ完成するようお祈り。

結局ウチのギルドからはIVアクセ出した人は居なかったのかな。
一番運がいい人でツン首IIIと煌く守護錬金だったと思う。
箱数は覚えてないけど20箱くらいだった気がする。

開ける人も開けない人も、次の箱イベント再来までシルバー集めしないとですねー。

『定期メンテ前速報とシャカトゥ箱最終日のアレコレ』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/11/01(水) 15:10:24 ID:b5d984138

    前の前のギルドの人が、一つ目の箱でオガ4を引き当てた・。・
    が、ほんとに稀なケースw
    基本赤字ですよね~
    若干赤字程度なら御の字、ぐらいに考えておかないとやってらんないw

    箱あけまくって記憶ばかりで、その記憶すら売ってまた箱買って破産したとある魚人でした。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/11/01(水) 16:56:58 ID:d7d483d51

    1箱でも出る人は出るのねー
    次回があったら10箱くらいは開けてみようかな
    その頃には新アクセも追加されてるでしょうしね