ガーモスの心臓が貰える新クエスト「濃い赤色の染料」とガーモスの血石 【黒い砂漠Part4546】




ガーモスの心臓が貰える新クエスト「濃い赤色の染料」が実装されました。
旧クエストのは、作るのに8Gかかって、市場での売値が10G弱。
税金考慮すると赤字になるという始末でした。

それが今回のアプデで、心臓の市場価格上限が20Gにアップ。
入手方法が倍に増えたので価格下がりそうな気がしなくもないですが・・。
さて、どうなるのか。

ガーモスの心臓が貰える新クエスト「濃い赤色の染料」とガーモスの血石 01

ガーモスのところに居るクカオから、「濃い赤色の染料」クエを受けます。
「ガーモスの血石」10個渡します。クリア。シンプルで素晴らしい。
ガーモスの血石はガーモスから出ます。どんくらい出るかは謎。

週3回受けられるガーモス討伐クエの報酬から出るらしい。
でもこのクエ、明日からです。今日じゃないです。
木曜日の0時で切り替わります。

ガーモスの心臓が貰える新クエスト「濃い赤色の染料」とガーモスの血石 02

今日までに受けたクエの報酬には「ガーモスの血石」が含まれてません。
日付変わったら、1回破棄して受けなおした方がいいかもです。
ガーモスの血石を10個渡すクエは家門1回まで。

このクエストが終わるまでは、ちょっとガーモス通おうかな。
ガーモスの血石が出る確率次第ですけど。
毎回1個出たとしても1ヶ月くらいかかるんですよね。頑張れるかなぁ。

ガーモスの血石

クエスト受けなおしてきましたの図。
ガーモスの血石が追加されました。
ガーモス倒したけどガーモスの血石が出ませんでした【黒い砂漠Part4552】