かすかなカーンの魔力3個集めてカーンの心臓作ってきた【黒い砂漠Part4528】




3週間前くらいのメンテで、カーンの心臓の作り方が増えました。
ウィークリークエなベルオニア承認組合の悩みクエを3回やるって方法。
コレでかすかなカーンの魔力を3個集め、簡易錬金で作成します。

かすかなカーンの魔力3個集めてカーンの心臓作ってきた01

1回目のカーン討伐の時に紹介した船の前面部分。
鳥っぽい船主ですし、アバター付きのボランテですねこの船。
この時のカーンのDROPは画面左上。特にイイモノは無し。

そーいやガレー船の新装備ってどうなったんでしょうね。
ボランテより速かったりするのかしら。

かすかなカーンの魔力3個集めてカーンの心臓作ってきた02

続いて3度目の討伐・・の前に、魔力の破片を200個作ります。
市場で錬金石の欠片を400個買って、倉庫から森の痕跡を100個回収。
クエアイテム以外の材料を揃えて、カーン討伐してクエ報告。

かすかなカーンの魔力3個集めてカーンの心臓作ってきた03

わずかなカーンの魔力3個とさっきのアイテム放り込んでガチャコーン。
カーンの心臓:生命が完成しました。
生活熟練度重視な人で、ちょうど熟練度25足りないとかな人用のアイテム。

私はぶっちゃけエントの涙があるから要らないです。
早速市場に登録してみたけど、みんな作ってるだろし売れないだろうなぁ。
気長に登録しとこうと思います。

どうしても売れないようならサブ子にでも装備させようと思う。
性能そんなに悪くないですしねコレ。