8世代馬を343Mで購入してスキル変更券使って駿馬(1213M)を作ってみました【黒い砂漠Part4534】




ディネのオスメス揃って、微睡みディネ作る準備が出来ました。
微睡みドゥームは既に持ってるので、あとは微睡みアドゥアナートの準備です。
オスのアドゥアナートは持ってるので、メスアドゥ作ればいいんですが・・。

ちょうど手持ちに8世代のメスの駿馬居るんですよ。
その子をアドゥアナートにすればいいのです。
なのですが・・なんでかこんな馬買っちゃった。

8世代馬を343Mで購入してスキル変更券使って駿馬を作ってみました01

オスの8世代馬です。スキルは17個持ち。
今回はこの子をスキル変更券使って駿馬にします。
その後どうする気だったのかはいまいちよくわかんない。

なんかメスの幻想馬がやたら売れ残ってるじゃないですか。
オスの幻想馬とか駿馬なら需要あるかなぁとか、割と適当な感じ。

8世代馬を343Mで購入してスキル変更券使って駿馬を作ってみました02

でも一番の理由はコレですね。
馬のスキル変更券が87個もあるんですよ。
ちょっと使ってあげたい。

8世代馬を343Mで購入してスキル変更券使って駿馬を作ってみました03

購入した馬のスキル状況を確認。
つーか買う前に見ないとダメですね。スキル個数しか見てなかった。
これ駿馬にするには3スキル全部入れ替えなきゃダメな模様。

8世代馬を343Mで購入してスキル変更券使って駿馬を作ってみました04

まず馬の咆哮を連瞬に変更。正直どれと交換されても良かった。
2回目は、スタート加速を横移動に変更しようとして失敗。馬の咆哮に。
3回目で馬の咆哮を横移動に変更。運よく成功。

あとはスキル確定変更券使って、後ろ足蹴りを速横移動に変更。
晴れて駿馬の出来上がりー。

8世代馬を343Mで購入してスキル変更券使って駿馬を作ってみました05

売値が1213Mになりました。
とりあえず石尻尾に送り付けて、幻想馬挑戦でもしてきますか。
手持ちの白馬でアドゥアナート狙って、余った素材をこっちのオスに使おう。

特定の幻想馬狙おうとすると、素材の残りが偏りますからね。
偏る前に成功してくれればいいんだけど。