今日の幸運が込められたコインはイベント後に交換してバフを貰えるかどうか【黒い砂漠Part4360】




2023FESTAなイベントで、今日の幸運が込められたコインが配布されてます。
これ使うの地味に面倒。わざわざハイデルに戻ってこないと使えない。
ベリア周辺で活動するようになった時に使いたいなぁと思う次第です。

でもその頃には、きっとこのイベント終わってますよね。
イベント終了後に、コレ使えるのかどうなのか。

今日の幸運が込められたコインはイベント後に交換してバフを貰えるかどうか01

そんなことを考えてたら、アレのこと思い出しました。
3ヶ月くらい前のイベントで、羊飼いの少年のメモでバフ貰えるやつ。
あのメモ、実は1個保存してたんですよ。

これが今も使えるようなら、今日の幸運が込められたコインも使えそうな予感。
倉庫からメモを取り出して、アイテムからのNPC検索で移動。

今日の幸運が込められたコインはイベント後に交換してバフを貰えるかどうか02

現地の様子がこちら。

バフくれる羊飼いなNPCが居ません。よってバフ貰えません。
ハイデルの泉自体は消えないでしょうが、相互作用点は消えそうな予感。
今回の相互作用点は共有方式じゃなくて、イベント用に新規追加ぽいのよね。

ララとかバルタリとかでの交換なら残る可能性大でしたが・・。
これはイベント後は交換出来なさそうなので、素直に消費した方が無難そうです。
・・・余ったらサブ子にでも使わせとくか。