凝縮されたガーモスのオーラをアルスティンで交換して包みを開封してきた【黒い砂漠Part4347】




ログボで配布されてる凝縮されたガーモスのオーラを交換してきました。
ベルのオーラと、ガーモスのオーラ選ぶアレね。
私は全部ガーモスの方を選択しました。

凝縮されたガーモスのオーラをアルスティンで交換して包みを開封してきた02a

で、20個くらい貯まったので、アルスティンのところで交換。
ガーモスの咆哮が宿った包みを2個入手です。
普段なら、こーゆーのは最終日に纏めて開けてきました。

でも今回は順次開けちゃいます。
なぜなら、心臓とかを出す人が出れば出るほど、心臓価格が下がるから。
ここはさくっと心臓出して、先に売り出して儲けるぞー。

凝縮されたガーモスのオーラをアルスティンで交換して包みを開封してきた03

はい、出ませんでした。

開封結果がこちらになります。
金塊が美味しかった、かなぁ。
イベント最終日までには心臓1個くらい出ますよーに。

強化成功のほかの冒険者のアレがまだ機能してない

おまけ。
なんか他の人が強化したときのスタック数見れるようになったじゃないですか。
装備強化の参考資料「他の冒険者の選択」機能について【Part4314】

あれから、条件緩和されたって聞いたので、改めて見てみた。
+5銀刺繍福だとか、黒星Vとかのデータは相変わらず見れなかった。
こーゆー強化してる人が居ないってことなのかしら。どうなんでしょう。

『凝縮されたガーモスのオーラをアルスティンで交換して包みを開封してきた【黒い砂漠Part4347】』へのコメント

  1. 名前:チャームエール 投稿日:2023/07/03(月) 10:21:12 ID:b55e7effd

    ツン耳Ⅴ強化で確認してみましたが、データ見られませんでした。
    Ⅴ強化は閲覧出来ない仕様なのかも知れないですね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2023/07/03(月) 17:51:35 ID:8d5e56be4

    今日よーやく黒星V挑戦するときのが見れました(記事のSSは数日前の)
    単純にデータの蓄積不足な模様です

  3. 名前:チャームエール 投稿日:2023/07/05(水) 10:41:54 ID:26fc6caeb

    そうでしたか。^^;
    それだと人気の無いアイテムのは、なかなか見られないかも知れないですね。