サクラサイコロで古代の闇の精霊の冒険やった結果【黒い砂漠Part4249】




先週までのイベントなサクラサイコロのアレコレです。
サイコロ配布期間が終わりました。受け取って双六しちゃいましょう。
双六の期間は来週のメンテまでなのでお忘れなくー。

サクラサイコロで古代の闇の精霊の冒険やった結果01

まずはサクラサイコロを受け取ります。私は合計112個だった。
クエやったりなんだりした人はもっと多いのだと思う。
そんで、新メニューのどっかしらから古代の闇の精霊の冒険探してオープン。

私は未だに旧メニュー使用してますが、あっちに追加してくれんもんかしら。
新メニュー開くたびに、どこに何があるのかわからなくてぐんにょりです。

サクラサイコロで古代の闇の精霊の冒険やった結果02

読書しながらサイコロクリックぽちぽちぽちぽち。
8週完走して、出てきたアイテムはこんな感じ。
思ったより報酬美味しかったですね。

サクラサイコロで古代の闇の精霊の冒険やった結果03

赤い名誉の箱が12箱ありました。中身はほぼクジラエリで、市場へ放流。
あとは、便利バッグの方に入ったうさぎ福袋をオープン。
うさぎ福袋の確率は、いつぞやのガチャ箱確率一覧に追記しました。

中身は新年の選択箱で、職人の記憶60個もらっときました。
マノス釣り服の強化で結構な量消費しちゃったので、それの補充ですねー。