TWP2週目のパプー商店での買い物とテルミアンコインの交換結果【黒い砂漠Part4012】




皆さんTWP楽しんでますか?
ギルチャ見ると、パプーラッコ戦争で盛り上がってるみたいです。
まぁまだ私は一度もソレやったことないわけですが・・。

テルミアン2週目はパプー商店で必要なものだけ購入しました01

さて、メンテ後にサブ子でINしたら、いきなりこんな画面出てきました。
メインの子では出てこなかった。ロスマゴに居るとダメだとかなのだろうか。
今回はパプーを選択して、さっそくTWPへ向かいます。

向かおうとして馬乗ったら、ミージックボックス出てきた。
マジで邪魔。いい加減にしろ。
マルニウェーブの入手クエストで偉大なマルニ様をトッシィと礼賛して超後悔【Part4009】

テルミアン2週目はパプー商店で必要なものだけ購入しました02

TWP到着して、さっそく商店で購入しようとしたらダメでした。
案内人のウィークリークエやってこいってことなのかしら。
景色見る2個のクエやって、海水のビン購入して砂の城の修理を片付けてきました。

テルミアン2週目はパプー商店で必要なものだけ購入しました03

無事、ドニセラの商店が開けたので必要なモノだけ購入。
何買ったかは画像の赤文字になったとこがソレです。
ヴォルクスの助言は要らないかな・・20が103個に30が52個余ってます。

でもヴォルクスの叫びは買いました。415個になった。
こっちはまぁ割と使い道あるんですよね。
で、アイテム欄見てて気付いた。テルミアンコインが124個ある。

テルミアン2週目はパプー商店で必要なものだけ購入しました04

今回は課題報酬受け取ってるだけで、家門1回のは全部受け取れるっぽいですね。
早速ココ衣装セットを交換。職人の福袋(35個だった)を交換。
フローリンのなんとか他、使えそうなの全部交換完了。

それでもまだコイン余ったので、残りはテルミアンのプレゼントボックスと交換。
8箱交換出来たのかな?開封してみたら、100M金塊が2個当たりました。
次は来週のメンテ日に何か追加されたらまた来ようと思います。

そーいや古代結晶の交換NPC来ませんね。
最近の釣りで入手した分が700個くらいあって、売らずに残してるんですがどうしよう。
来週までは一応待つか。

それにしても、今回のTWPは一切参加せずとも全部アイテム貰えて凄い楽です。
やりたい人はたくさんやって箱とって稼げるし、いいバランス?だと思います。
ありがたやありがたやー。

『TWP2週目のパプー商店での買い物とテルミアンコインの交換結果【黒い砂漠Part4012】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/08/11(木) 17:33:34 ID:4bda6f533

    ウルトラ低スペックPCでやってるのでカックカク過ぎてストレスがヤバイwガーモスより酷い。

    大量のオブジェクトと大量の人間のせいで、処理が全く追いつかねえ…。カクカクすぎて思った位置に移動できないので、オートラン使うとこれまたオブジェクトが多過ぎてオートランが引っかかって阻害される。

    例年も膨大すぎるデイリーがなくなったのは結構だけど、そもそも大量の人間を長時間一箇所に密集させるイベントはあんま好きじゃない。 人が沢山いて盛り上がってるように見えて殆ど放置だし、見せ掛けだけの砂上の楼閣。 用が済んだらあまり長居したくない場所

  2. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/08/11(木) 22:50:10 ID:6a90a97a1

    ドニセラ商品の一番右上、堕落した不滅のオイルは取引所に登録できるので美味しいですよー
    具体的には1mが42m程に

  3. 名前:倉葉 投稿日:2022/08/11(木) 23:14:00 ID:8c4822c38

    私のPCも大分スペック低めな気がしますがTWPなにも問題なく動けてます
    画面設定とか見直してみたほうがいいのやも

    堕落のオイル売れるのか!
    あとで買ってきて市場に放流させていただきますー