幸せ溢れる福袋と美味しそうな恵方巻イベントのアイテム交換してきた【Part3808】




福袋イベントと恵方巻イベントのアイテム交換片付けてきました。
交換NPCが専属タイプじゃないので、イベント終了後でも交換できそうに思う。
でもまぁ、出来ない可能性もあるのでお忘れなくー。あ、期限は明後日の2/9です。

幸せ溢れる福袋と美味しそうな恵方巻イベントのアイテム交換01

さてまずは恵方巻の方から。課題報酬から受け取ってララのとこに持っていきます。
ところで、彼の国には恵方巻なんて風習ないんですけど何でしょう。
国別に現地のものでローカライズしてるとから凄いですが・・さて。

幸せ溢れる福袋と美味しそうな恵方巻イベントのアイテム交換02

ハイデルのララのとこ到着。
話しかけて、まずは依頼を受け、カプラスの石の束を貰います。
10個必要なので注意。

もらったカプラス石の束からは70個のカプラス石が出ました。
残りはしばし悩んで神秘の妙薬へ交換。

幸せ溢れる福袋と美味しそうな恵方巻イベントのアイテム交換03

続いて幸せ溢れる福袋の方です。
こちらはベリアのクリオが交換NPCです。
持ってって全部カプラス石へ変更。

190個の福袋が95個のカプラス石になりました。
これであわせてカプラス石165個は495Mの売り上げですな。
なかなかに美味しい。メンテ日までに福袋もっと釣るぞー。

『幸せ溢れる福袋と美味しそうな恵方巻イベントのアイテム交換してきた【Part3808】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/02/20(日) 17:28:21 ID:b7cce9401

    交換先の選択は売価(金額)を基準にされていらっしゃるのかと思うのですが、
    幸せ溢れる福袋の方で、先の尖った黒結晶の欠片(3.6M)ではなく
    カプラスの石(3M)を選ばれたのは何か別の理由があられますか?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/02/20(日) 17:55:56 ID:f53ff7ae9

    おお、そっちの方が確かに高く売れますな
    単純に私の見落としですー