ジェティナのVアクセクエの変換新たな選択を受けてIVアクセを別のに交換【黒い砂漠Part3679】




前回、ロナロスVを購入してカポティアリングVをサブ子へ渡しました。
アレやってしばらくしてふと思ったんです。
もういっそ、アクセVクエで作るの三日月じゃなくてナクにしようかな、と。

ジェティナのVアクセクエの変換新たな選択を受けてIVアクセを別のに交換01

そこでサブ子に渡したカポティアVリングを回収。
Vアクセクエで作った三日月守護者のリングIVと入れ替えます。
そうして、この三日月IVをクエスト品のナクIVに変えるとどうなるか。

今装備してるナクIVと入れ替えることが可能となるのです。
金欠気味な私には朗報ですよ。
早速ジェティナのところへ向かいます。

ジェティナのVアクセクエの変換新たな選択を受けてIVアクセを別のに交換05

ジェティナのところへ行くとクエストが2個出てます。
「より明るく輝く:三日月守護者のリング」はVアクセと交換してもらうクエスト。
「交換新たなる選択」ってのが、IVアクセを他のにチェンジするクエストです。

これは作ってきたIVアクセを手元に持ってないと発生しません。
装備したままじゃダメってことね。
そんで、交換クエストは渡したアクセと同じアクセをもらうことが可能そうでした。

クエスト数を増やしたいなら、無駄に同じアクセに交換するのも有りかも?
怖いからあんまり推奨はしませんけど。

ジェティナのVアクセクエの変換新たな選択を受けてIVアクセを別のに交換04

三日月IVをナクIVに交換してもらって、手持ちのナクIV売り飛ばしました。
そしてナクIVをナクVにする時に使う用のナクIIIも購入。
売上の回収どうしようかな。結構貯まってきてるんだけどタイミング悩ましいです。