定期メンテ後情報 / ワールドボス討伐大作戦とログインボーナス系各種(08/25)




今週は大きなイベントは特に無し。
ログボ系と、後はワールドボスのDROP倍イベントですね。
今回こそベルから心臓出ますよーにー。

いべんとがぞー

【イベント1:夏の終わり、24時間ずっと!HotTimeスタート!】08/25~09/08
戦闘経験300%&スキル経験50%UPなバフイベント。
公式サイト曰く、これを利用してLV61目指せとのこと。
シーズンは早期卒業せず、期間終了の自動卒業させた方がいいと思う。

むしろこのイベントを有効利用するなら、普通の一般キャラを育成した方がいいような・・。

【イベント2:冒険スタイルに合わせて選べるログイン報酬!】08/26~09/29
【イベント3:新規冒険者様、お会いできる日を待っていました!】08/25~10/13
【イベント4:復帰冒険者様、待っていましたよ! 】08/25~10/13
ログインボーナスなので、特に意識する必要無し。
気が向いた時に闇の精霊のプレゼント箱から回収どうぞ。
2日目にプレパケあるんで、復帰ログボ狙いの人もどうぞ。

【イベント5:ワールドボス討伐大作戦! 】08/25~09/08
クザカとかカランダとかのワールドボスのレア系DROP2倍イベント。
カランダの心臓持ってない人は現地にキャラ配置するといいやも?
カランダの心臓を拾って嵐を呑み込んだアルティニソル完成【黒い砂漠Part3632】

新規&復帰者向けのログインボーナスイベント。

【課金系】
Gamescom?のセールらしい。Gamescomが何かわからない。
内容としては抱き合わせ系ばっかで、特に見ること無し。
マイレージ関係も変更無し。

【その他変更点】
・「野蛮の亀裂」と「血の祭壇」がリニューアル準備で一時的に利用停止。
・エルビアチャンネルの精霊の武器がバフ形式に変更。
・ダークナイトの肌荒れ改善。
・オートラン時に、持久力を自動消費で全力疾走するようになりました。
・赤戦でチームごとにミニマップ上の点が、白点と赤点で区別されるように変更。
・迷彩服系のアバター装備してると「正体不明の冒険者」と表示されるようになりました。
今までだと、PvP時に迷彩服着てると名前が非表示でした。
名前が非表示だとタゲりにくかったりするんですよね。
それが修正されたって形です。以前購入された服はクロン石へ交換できるようになる予定。

返金じゃねーのかよ、って感じですが、それは難しいのでしょう。
何せ迷彩服は昔市場購入可能な品でしたからね。私もそっちで買ったし。
にしてもパール返金でいいようには思うけど。

この会社、金を払わせて後で仕様変更ってのがよくあるので、課金は慎重にどうぞ。
無課金で十分遊べますしねこのゲーム。