4世代配布ペットのラウノの使い道が思いつかない【黒い砂漠Part3419】




カルフェオンのなんとかで配布された4世代ペットの幼いラウノ。
これ便利バッグ側なら放置してたんですが、通常インベのアイテムでした。
適当にラウノとか名前つけて孵化。どんな性能になるかしら。

4世代配布ペットのラウノの使い道が思いつかない01

ついたスキルは、狩猟経験、釣り経験、性向値回復。
そして固有スキルが死亡ペナルティ減少4%でした。
うわー、これもう完全に見た目だけの子ですね。

4世代配布ペットのラウノの使い道が思いつかない02

ゴースピ5匹とか余ってるのでスキルガチャしようかと一瞬思案。
いやでもデスペナ軽減とかがそもそも要らない。
他のペットと合成させようとすると、他のイベントペットってアイツだけでした。

えーと名前なんだっけ、ピッキだかピッピだかなんか頭にカラついた鳥。
あの子と合成すれば知識集め用ペットとして活用できます。
いやでも折角のホワイトドラゴン的見た目を消し去るのは勿体ない。

見た目このままで、スキルを鳥に出来ないものかしら。
しばし合成するのは待って様子見しておこうと思います。
次のイベントペットに期待。

『4世代配布ペットのラウノの使い道が思いつかない【黒い砂漠Part3419】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2020/12/30(水) 13:07:50 ID:e0cda2c69

    同じこと考えてた人がいて笑ったw