推薦依頼のツンタの精髄クエストを片付けてヴェルティの助力者になった【黒い砂漠Part3464】




サブ子やズン子の育成時はほとんどクエストやらない私。
ですが、メインキャラの子だけは、なるべくクエスト消化しようと思ってます。
で、推薦依頼をある日見たら、なんか見慣れないクエスト発見。

推薦依頼のツンタの精髄クエストを片付けてヴェルティの助力者になった01

オーディリタ:ヴェルディの助力者?
ツンタに精髄なるよくわからんものに関するクエストらしい。
内容は、黒い精霊の邪念10、火角100、ボスのオーラ5個を渡すというもの。

推薦依頼のツンタの精髄クエストを片付けてヴェルティの助力者になった02

大した金額のアイテムでも無いですし、ちゃっちゃとクリアしちゃいいましょう。
指定のアイテムを集めてからオドラクシアのチェルピーの元へ。
特に何事もなく、ただ渡すだけでクエスト終わりました。

推薦依頼のツンタの精髄クエストを片付けてヴェルティの助力者になった03

ああ、ヴェルディの助力者って称号が貰えるのかこのクエスト。
一応これが前提クエになってて、コレをクリアすることでデイリーが受けられるようです。
内容はというと、なんかいろいろ面倒なアイテム集めると純粋な魔力の塊が貰えるぽい。

アレか、星の墓場に労働者を派遣すると貰えるヤツね。
特に意味もなく労働者送ってて、今では443個になってました。
いつか使う日が来るのだろうか。

推薦依頼のツンタの精髄クエストを片付けてヴェルティの助力者になった04

ちょっとオマケ。

いい加減に推薦依頼から消したくなったので、意味もなくギルドの象貰ってきた。
既に3頭居て、追加で5頭分の馬牌?が手元にあってどうしよう。
ガレー船貰えるクエも片付けちゃおうかと思ったけど、印章足りませんでした。

生活系のギルドミッションってあんまりやらないんですよねウチ。
いつか緑の印章が150枚入手できたら片付けようと思います。