抑圧されたボス装備貰ったからサブ子の武器3種を抽出して売ってきた【黒い砂漠Part3003】




抑圧されたボス装備の配布で、LSサブ子の装備が余りました。
今までの歴史があるので、少し心残りがなくはないです。
でもまぁ、使わないモノ持っててもしゃーないからな。

抑圧されたボス装備もらったからサブ子の武器3種を抽出して売ってきた01

エルシュ小剣IV、香り箱装身具IV、修練者の天聖棍IV、まずはこれらの極化を解除。
還元石で改良石の抽出とか久しぶりですっかり忘れてました。
ちなみに水晶は大したもの入れてなかったんで、そのまま破砕抽出しました。

抑圧されたボス装備もらったからサブ子の武器3種を抽出して売ってきた02

一方防具のアクムグローブは、闇の狭間用のシャイに作られた装備です。
こっちは比較的使うモノだったので、まともな水晶入れてたんですよね。
破砕抽出は勿体ないので、ログインボーナスで貰った水晶抽出道具を使いました。

本魔力水晶マムシを2個抜き出して、極化を解除。
後は市場に登録するだけです。今までお疲れ様でした。

装備の強化の仕方の凡例 / エルシュ小剣IV成功までの歴史【黒い砂漠Part2192】
シャイ族用の装備集めでアクムグローブを購入強化しました【黒い砂漠Part2501】

抑圧されたボス装備もらったからサブ子の武器3種を抽出して売ってきた03

いいLSさんに使われてくださいませ。
ちなみに他の防具、頭鎧足部分についてですが、これはヘラクレス装備でした。
ヘラクレス装備はどちらかというと生活用なので、こちらは売らずに別キャラ保管します。

というかこのヘラクレス装備って、作ったのこの辺りなんですよ。ああ懐かしい。
ヘラクレスセットがALL+15になりました【黒い砂漠Part674】