定期メンテ後情報 / ウォーリア&レンジャーの伝承実装(12/04)




ウォーリアとレンジャーの伝承が実装されました。
覚醒武器使わないでプレイしたい人用のアプデになります。
スキルの初期化で切り替えが可能みたいです。

とりあえず私はWRもRGも持ってないのでよくわからん。
伝承が狩り向けで、覚醒がPvP向けっぽいとかどーとか。
LSに伝承来たら試してみる・・かなぁ。海に居ると陸に戻る気が・・・。

フィーバータイムイベント

フィーバータイムイベント。
経験値の100%UPと黒石率UPが土日+平日の夜に発動します。
そろそろ陸へ戻れというメッセージだろうか。まぁスルー。

WRとRG限定の挑戦課題イベント

WRとRG限定の挑戦課題イベントの報酬。
キャラクター転換でも経験値が入るぽい今だと。
いろんなキャラ育成してた人だと美味しそう。

シャカトゥの印章イベントも発動。
報酬は特に変化なし。
いつかマノスIIIとかと交換できるよーになったりすると嬉しいです。

年末の課金品のセール

年末の課金品の各種セール。プレパケはセールの対象外。
黄金ハリネズミとウィンターベア入ってるエダナの宝箱ガチャ販売。
WRとRG用のレプリア衣装が新規発売。

市場に流せるプレパケ15日270パールが1人3個まで買えます。
伝承の関係でか、スキル教本が50%OFF。
無料配布で欲しけりゃLV56?まで上げてクエストやれってことか。

願いを込めた箱プレゼントとか

・クリスマスイベントの告知、18日からイベントだそうです。
・29日に願いを込めた箱(ボス箱)が1マイレージで貰えます。
・12/11~12/18でシャカトゥの箱のイベント。詳細は未発表。

願いを込めた箱のこのキャラが何かこう、ハリーポッターに見えた。
「半島で整形したらムキムキになって苛められなくなってモテモテになりました」
みたいなことをポッター君が言ってるように見えて仕方ない。

ところで、この無駄な未来の告知要らないと思います。
中身の無いガワだけの告知に何か意味があるのか。
ということで、その他仕様変更一覧とか。

・12/25、使われてないキャラ名が開放されます。詳細はこっちから。
・ベルセルクコラボが一通り終了しました。

あれ?こんなもん?
仕様変更と不具合修正がごっちゃになってた、というか、全部不具合修正?
今回は公式ページのページ数だけはやたら多かった。

でも中身は随分薄かったなぁ、という印象です。
ページ数減らせないのかなアレ。

『定期メンテ後情報 / ウォーリア&レンジャーの伝承実装(12/04)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/12/04(水) 21:14:38 ID:02b22e15c

    願いを込めた箱は19日ではなく29日ですよー!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/12/04(水) 22:29:20 ID:456e1214f

    ご指摘さんきゅー、修正しときました!