テルミアン釣り竿を使って淡水釣り一晩放置してみた結果【黒い砂漠Part2638】




宝魚が釣れません。1匹も釣れません。
ガルダッカの地図が出る瓶ならちょこちょこ釣れてるんですけどね。
とりあえず1匹でいいから宝魚が釣れて欲しい。

ということで、あの竿を使うことにしました。

テルミアン釣り竿を使って淡水釣り一晩放置してみた結果01

てってれてってーてーんててー。てるみあんつりざおー。
実は今までこいつ使ったことなかったんですよね。
しかし、コイツを使えばきっと宝魚の1匹や2匹!ということで1晩放置。

テルミアン釣り竿を使って淡水釣り一晩放置してみた結果02

ダメでした、釣れてない。
というかむしろ普段よりよくない結果な気がしなくもない。
黄色魚の数は少ないし、古代結晶の数も少ないように思う。

青枠の魚だけは格段に増えてる気がする。
気のせいかもしんないので、これを売り飛ばしてちょっとセチで手釣りして比較。

テルミアン釣り竿を使って淡水釣り一晩放置してみた結果03

やっぱテルミアン釣り竿だと古代結晶が少ない気がします。
黄色枠についてはセチよりテルミアンの方が多かったっぽい。
でも多分ですが、バレノス竿よりは少ないように思う。

誤差かもしんないし何とも言えません。
逆にこうも言える。テルミアン釣り竿では目立っていい結果が出るわけではない。
この後もう2回ほどテルミアン釣り竿で放置しましたけど割りと微妙でした。

釣り熟練度の世界に対応してない感じなのかなぁ、残念。