ユル海域で釣った魚をアルティノとシャカトゥに運んでみた【黒い砂漠Part2594】




地図ワープエラーへの対策的な魚売り地域の捜索中です。
バレンシアに運んで売った際には砂漠バフを載せられませんでした。
ならアルティノとかでいいじゃんってのを試してみたのがコレ。

ユル海域で釣った魚をアルティノとシャカトゥに運んでみた01

今回もユル海域で釣ってきました。
インベントリが148なので、前回より魚は少なめ。
まぁ距離ボーナスの確認って意味合いが大きいのでその辺りは適当です。

ユル海域で釣った魚をアルティノとシャカトゥに運んでみた02

ラット港からアルティノへ貿易品を運ぶと、距離ボーナスは150%。
そして距離ボーナスは上限自体が150%です。
なのでバレンシアへ運ぶだけ無駄と思ったのですが・・ユル海域からだと128%なのね。

ユル海域で釣った魚をアルティノとシャカトゥに運んでみた03

128%じゃちょっとなぁ、と思いながらシャカトゥへ移動。
ここなら多少増えるかと思ったら、距離ボーナス125%に下がっちゃいました。
ここから更に移動するのも面倒なのでそのまま販売。

こりゃアレかな、砂漠バザールとかに持ってくのが正解だったか。
でもそっちまで持ってくならなんかもうバレンシアへ運べばいいんじゃなかろうか。
なかなかいい感じの場所ないなぁ、どうしたもんか。




『ユル海域で釣った魚をアルティノとシャカトゥに運んでみた【黒い砂漠Part2594】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/09/02(月) 10:20:04 ID:d15dfecab

    もうロスで放置釣りしてラットで納品しちゃおう
    って思っちゃいますw
    大陸に近いロスだと、PKされてしまう場合がちょいちょいあるんで困りものですけど。
    放置釣りしてる時のPKはできない仕様にならないかなぁ~

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/09/02(月) 11:37:32 ID:a08702dfa

    ロスマゴ放置からのラット売りがやはり楽で且つそれなりに儲かりますね
    襲われにくい場所も多々あるんでいろいろ探索してみてくださいませー