真実と嘘の境目でなイベントで運命の選択してきた【黒い砂漠Part2378】




エイプリルフールイベントやってきました。
思ったより面倒でもなかった。
少なくともベリア内で完結する内は続けようと思います。

真実と嘘の境目でなイベントで運命の選択してきた01

まずは課題報酬から運命の選択ってゆーアイテムを受け取ります。
そしたらクエストを受けるワケですが、このアイテムから行き先表示されました。
オートで移動してくれるんで、そっちから行けば迷いませんね。

真実と嘘の境目でなイベントで運命の選択してきた02

ドリガン・ニアさんの居場所はベリアの取引所の裏手でした。
話しかけるとサントマンジは熊のぬいぐるみを抱いて寝てるかどうかを聞いてきます。
サントマンジのとこ行くと、本当か嘘かを選択してアイテムを貰います。

アイテム貰ったらニアさんのとこに戻って報告します。
ってゆー簡単なお使いクエだった。
これくらいなら続けられそう。

でも羊飼いがどうとかヴォルクスの秘密がどうとかもあるんですよね。
さすがにカルフェオンまで移動するのは面倒だからヤだなぁ。

『真実と嘘の境目でなイベントで運命の選択してきた【黒い砂漠Part2378】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/03/29(金) 08:22:29 ID:a714b409f

    二日目はカルフェオン大学に行くことになります。倉葉様はめんどいっておっしゃっりそうだなーと思いました。少数派を選べなかったらプレゼント貰えないんですよねぇ??最近は運任せのイベントばっかりだなぁ…

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/03/29(金) 11:45:22 ID:62048cd9f

    はい、カルフェオン大学は面倒ですね
    とゆーことで私の冒険はこれまでだ
    最終日に纏めて一括クリア出来るならやるかもしんない

    うん、でも多分やんない