クログダルの原石の作り方 / 残りの幻想馬素材も全部売り払いました【黒い砂漠Part2254】




新取引所で馬素材が高騰したので、高いヤツを売り飛ばしました。
幻想馬作る為に貯め込んでいた素材を綺麗に売り飛ばしました

今見返すと2.1Mから2.3Mで処理してますね。
もう少し待てば2.5MなMAXで売れたけど、まぁこんなもんでしょうか。
で、当時は安値だったので売り残してた、他素材についての話です。

クログダルの原石とか作ってみて売り飛ばした01

あの時手元にあったクログダルの原石は全部売り飛ばしました。
しかし、いざよう風の欠片とかの素材系はそのまま。
ってことで、いざよう風の欠片と揺れる大地の欠片を簡易錬金。

必要数は共に25個づつです。
1個300kくらいで買えれば15Mくらいで作れます。
なのにクログダルの原石自体がそれ以上の価格で売買されててびっくりでした。

クログダルの原石を買う時は、原材料の価格も見てからどうぞ。

クログダルの原石とか作ってみて売り飛ばした03

続いては前記事で保留していたサザエ海藻とか虹色果実とかについて。
これらを使って1度だけ8世代駿馬で幻想馬挑戦しようかと考えました。
この為に石尻尾の尾根を10段階に上げたりもしてましたし。

しかしですよ、アイテム投入画面で考えちゃったのです。
2.1Mを100個と2.5Mを100個(清雅とか)にクログダル原石にクロン石100個?
210M+250M+20M+200Mで1回挑戦が700M近いんですけどマジですか?

さすがに記念挑戦するだけで700M投入は厳しいです。
ってことで、虹色宝石果実を245Mで放流。

クログダルの原石とか作ってみて売り飛ばした02

続いて強暴な野獣の内丹を307Mで放出。
更に風そよぐサザエ海藻を242Mで放出。
それから使わなくなったサブ馬を、8世代駿馬1匹だけ残して全部処分。

調教レベルでの馬価格UP前に全部処分しちゃったよ・・。
後それ以外にも細々と馬関係で残してたのを綺麗さっぱり売り飛ばしました。
こうして出来た資金で、次回とうとうアレを買います。