影の戦場のレッドノーズ倒したらクザカ武器入手できました【黒い砂漠Part2197】




影の戦場で時々ボスが湧きました的なメッセージが出てきます。
アレを倒してみました。
周囲に人が居る中でのボス殴りはドキドキですね。

影の戦場のレッドノーズ倒したらクザカ武器入手できました02

多分残り10人くらいの時だと思います。
近くに来たプレイヤーがぺちぺちしてくるので、ボスを挟んでぐるぐる。
ボス倒したらDROP拾って逃走ダッシュ!

影の戦場のレッドノーズ倒したらクザカ武器入手できました03

そのときの成績がこちら。攻撃力286で防御力230です。
使ったキャラはLSで6位、報酬は4M弱でした。
これどのキャラが強いとかってあんまり無いっぽいですね。

結局はその人にとって使い易いかどーかってだけな気がする。
とりあえずジャイとWTWZは私には向いてなかった無理ぽ。
ミスティックも使いづらくて苦手、ダークナイトはそれなり。

使い易いのはやっぱLSで、後はVKとかWRとかが平均的でいい感じですね。
あ、SRも割りと使いやすかったです。
ていうかSRはスキル無しでも吹き飛ばし使えて凄い。

ところで、リザルト画面の点数って何か意味あるのかな。
装備点数はADの合計として、それに生存時間足したモノってのはわかります。
でもこれが報酬になんか関わってたりはしなそうなんですよね。

なんか意味あるのかどーなのか。

『影の戦場のレッドノーズ倒したらクザカ武器入手できました【黒い砂漠Part2197】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2019/01/18(金) 16:29:13 ID:2a0b48f4a

    赤鼻は黄枠確定って感じなのかな?
    ポイント類はその内来そうな影戦イベントでなんかありそうっスね

  2. 名前:倉葉 投稿日:2019/01/18(金) 20:32:26 ID:d56a14d10

    そんな感じがしますね
    もしかしたら黄枠武器箱確定なのかも
    次倒すことあれば追加報告しますー