これ新しいスキル考えた人ちょっといろいろとアレな気がする。
今回追加されたバフ系のスキルですが、新しいの取ると前の発動できなくなります。
で、完全上位版かっつーとそうでないので要注意です。
青枠の部分が今までのスキル。
赤枠の部分が今回新しく追加されたスキル。
んで新スキルを取得したら、今までの青い側のスキルが使えなくなりました。
旧スキルの経験の叫び、効果は戦闘経験+10%&生活経験+10%です。
新スキルは体得の極到、効果は生活経験+20%です。
おい、戦闘経験値どこ行った。狩り系のギルドの人にとっては劣化したことになりますコレ。
一方戦場の咆哮側は、戦闘&スキル10%が、上位の闘神の境地で両方20%へ。
ここに関しては、消費がアホで使いづらいけどまだわかる。
富の蓄積の幸運2段は、甘い幸運って名でアイテム獲得増加率+2%へ効果が別のものに。
ていうか、アイテム獲得増加率ってなんだ?増加する確率?
これは何だろう、ゴミが1~2個だと2個出る確率が2%上がるってこと?
ちょっと正直意味がわかんないです。
なんか・・今一なんつーか何だろう。
とりあえず当面はこれ様子見でいいんじゃないかなと思う。
なんか修正されんじゃないかなーと思わなくもない。
>アイテム獲得増加率ってなんだ?
倉葉さんの必至で稼いでる生態知識、あれの説明が
全く同じ「アイテム獲得増加率〇〇%増加」なので効果も同じだと思いますよ。
1000ポイント余計にMOB生態知識を持ってるのと同じ状態が60分持続って感じ。