トリーナ騎士団員の援助品受けとってヴォルクス装備させてみた【黒い砂漠Part1979】




LV60到達すると課題報酬でもらえるトリーナ騎士団員の援助品。
7日制限でそこそこ強いヴォルクス装備が中に入ってます。
サブ子育成用にいいじゃん、とか思ったけど、LV60からしか装備できなかった。

となると使い道はアレだな、ガーモス退治の時にサブ子に装備させるしかあるまい。
ってことで、開けてきた。

トリーナ騎士団員の援助品受けとってヴォルクス装備させてみた01

で、開ける時なんだが、インベントリかなり空いてないと無理。
なんかね、攻撃用装備とか防御用装備とか命中用装備とかいろいろ出てきた。
私はインベ足りなかったのでアイテムいくつか捨てました。

トリーナ騎士団員の援助品受けとってヴォルクス装備させてみた02

性能ですが、防具はボス装備セットっぽいのとか、ロカバセットっぽい感じのとか。
何も考えずボス装備っぽいのを装備させて残りは捨て去ります。
個別装備の箱のままなら保管できたのかな、全部一気開けしたのでよくわからん。

トリーナ騎士団員の援助品受けとってヴォルクス装備させてみた03

んでえーと、見ての通り水晶スロットはありません。
その代わりに武器に強烈なオプションがついてます。
あとは珍味クロン辺り食わせればクリティカル4まで伸ばせたと思う。

その辺りは食事とエリクサーで調整しろってことなんでしょう多分。

トリーナ騎士団員の援助品受けとってヴォルクス装備させてみた04

ステータスはこんな感じ。
偉大な冒険者にはちょいと届かないですが相当強いです。
とりあえずガーモスで水晶割れるのヤなので、この子で突撃予定。

死なずに倒せそうならメインの子をガーモスに持ってく予定。
どんなボスだか楽しみです。

『トリーナ騎士団員の援助品受けとってヴォルクス装備させてみた【黒い砂漠Part1979】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/07/26(木) 10:06:30 ID:6ab652b3e

    昨日初ドラゴン(?)みてきましたけど、ボスの攻撃よりも人の多さでの重さの方がつらかったですw(k2)
    他の鯖だったらよかったのかなぁ
    範囲攻撃がかなり広いから、移動が遅いキャラだと辛い
    ランは楽に逃げれましたよ~

    ドロップは、まあ・・いつかいいの出・・・る・・・・の・・か・・・・な・・?

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/07/26(木) 11:22:10 ID:8e0751020

    人については表示消しちゃってたからよくわかんなかった
    重さはそれほど感じなかったかな
    範囲は避けるのはあきらめ状態だったので死にまくりでした