定期メンテ後情報 / 新地域のドリガンが実装されました(07/25)




新しい地域が実装されました。
そんでテルミアンなパークのイベントが終了しました。
イベント的なモノは今回はほとんどなさげ、新地域をお楽しみくださいって感じ。

ドリガン実装01

ドリガン実装でシリアルコード配布されてるので入力忘れずに。
中身が何出るのかはいまいちよくわかりません。
金箱と一緒な感じなんだろうかね。

ドリガン実装02

課題報酬にトリーナ騎士団長の軍需援助品とかゆーのが追加。
7日だけ使えるヴォルクス装備がもらえるっぽい。
新キャラ出た時のサブ子育成にとっとくのがいいと思います。

後はログインボーナスイベント開催。
7日プレパケとかボス防具箱とかが配布されるぽい。
課金関係は家具とかドリガン倉庫とかが追加。

大雑把にはこんな感じです。
以下変更点一覧。

・ドリガンが実装されました。
・ドリガンの首都ドベンクルンに露天風呂が実装されました。(行動力+1回復上昇)
・MOB狩りのDROPに黒いオーラの残骸が追加。(ヘセド結晶とかに使うらしい)
・レッドドラゴンガーモスが追加。これUPったらボス時間割差し替えます。
・冒険者の古書の上位アイテムなチェンカ・シェレカンの知恵の古書が追加。
・ドリガン地域のマルニ石4種追加。
・ドラゴンのうろこの化石が追加。30個で助言+20と交換だってさ。
・ヒュゴルの覚醒武器やらドラゴンスリエヤーの覚醒武器追加、そのうちやってみます。
・アクム防具追加、青装備らしい、拾ったら詳細見てみる予定。
・調合魔力の水晶とかゆーセット水晶が追加。イイモノなのだろうか・・。
・ガクツムの服従リング、廃墟の瞳リング、オルキンラドのベルトが追加。
・赤黒い牙水晶が追加。
・護衛船用の船乗り契約書が追加。雇える場所は帆船と一緒っぽい。
・権力の座の証というリングもらえるバレンシアのクエが追加。
カーマスのクエクリアした後のキャラでプラジンから受けられるらしい。

カーマス狩猟

・カーマス地域に狩猟MOBがいろいろ追加。そして狩猟クエストがたくさん追加。
やりに行ってみるかと思わなくもないが、若干面倒くさいなぁ。
大体こんな感じ、いろいろ見て回りたいモノが沢山です。
どこから手をつけようかしら。

『定期メンテ後情報 / 新地域のドリガンが実装されました(07/25)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/07/26(木) 18:19:24 ID:3dba01855

    プラジンからの新規連続クエで貰える権力の座の証ですが、真Ⅱ三日月と同じ攻撃11命中6でした。
    途中のフィラ・ク550匹ってのが微妙に面倒くさかったですね。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/07/27(金) 06:53:50 ID:6db98a8ea

    クエスト報酬なのか
    ヴォルクス装備のレンタル終わった後のサブ子に装備させようと思います
    まだ手に入れてないんだけどね!