定期メンテ後情報 / 錬金イベント開催で澄んだ液体試薬箱納品祭り(02/28)




いつぞやの料理でビールの納品イベントと一緒ですね。
残念ながら今回が初錬金ではないですが、ちょっと頑張ってみようかしら。
ちなみに初錬金はコレでした。
フローリンのロマンなロリアが喜ぶかな?をクリア【黒い砂漠Part1765】

錬金術な液体試薬イベント01

手順書いてみる。
1:ハイデルのファスビンダーからクエストを受ける。(簡単な連続クエ)
2:塩と黎明草と雑草と水 混ぜて、澄んだ液体試薬を50個作る。
3:加工で皇室包装して納品して750k受け取る。

クエストが毎回だったらスルーだな。
1個1個は簡単なクエだけど、全部毎回やらされるなら面倒過ぎる。
詳しくは後で確かめてみます。

錬金術な液体試薬イベント02

真スキル覚醒が全職終わりました。
つっても普通にメインスキルが1段階上まで強化できるだけですよねコレ。
デカデカと銘打って言うほどのことでもないと思う。

課金系はアバターの再販(値引きはない)とスキル経験スクと家具。
その他細かい仕様変更いろいろ。

・UIがいろいろ変更されました、貿易とかランキングとかアレコレ。
・3Dミニマップが実装されました。洞窟とかで使うのかな?
・ギルド活動費システムが実装されました。お小遣い制度ですね。
・ギルドアクセが追加されました。
・貿易品背負って馬乗ると落とされるように修正?
・ヒストリアの無敵ゾーン修正。これ先週も無かった?

いろいろ変わったみたいなので、細かいとこは中入って見てきますね。