ヒストリアの知識集めにちょっとお出かけ【黒い砂漠Part1724】




アクマン寺院の知識集めは終わりました。
しかし行動力は増えてくれない。
なんかアクマンとヒストリア、両方の知識ないとダメみたい。

以前行った時はタリスIIIとか装備してた頃ですよ。
めっちゃ懐かしいわー。
ヒストリア廃墟で狩りしてみたけど夜のココめっちゃヤバイ【黒い砂漠Part875】

ヒストリア寺院の知識集め01

あの頃思ったLV60平均の5人PT。
まさにその状態での狩りです。
なかなかに感慨深いですなー。

かなりアホみたいに集めても余裕でした。
でもまぁ経験値もDROPも美味しいとは言い難い微妙な感じ。
極まった人だとココでソロしてたりするらしいけど、どうなんでしょうね。

ヒストリア寺院の知識集め02

2時間くらい狩りして知識ちょこちょことって行動力1増加。
全部コンプするにはもう1~2回来る必要がありそうです。
残りはソロで頑張ってみようかなぁ。

ヒストリアでソロはキツイ

そう思ってソロってみたけどちょっとキツイ。
やっぱPTで来て知識埋めするのが良さそうです。
ソロで来るならメイン武器の覚醒後とかかなー。

『ヒストリアの知識集めにちょっとお出かけ【黒い砂漠Part1724】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/01/08(月) 10:10:45 ID:d23b3ed8c

    とある魚人です。
    ヒストリアのソロは私も挑戦してみたかったのですが、惨敗でしたw
    料理バフ*2、各種エリクサー、破壊の精霊石の状態で、まさに上のSSにある「ターゲット」表示のビーム打ってくるのにやられそうで逃げました。
    職にもよるんでしょうけど、私には無理でした。
    近寄ってくる奴はいいんだけど、離れてるあいつがつらい・・
    一匹ならいいんだけど、2匹以上いると飛んでくるしw
    HP400~500ぐらい削られるから、死んじゃう前に逃げました!

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/01/08(月) 12:02:58 ID:3909c5721

    飯はマゴ定バレ定に騎士団かな?怒り+活力エリとするどい破壊錬金使用
    後はAD238/319の状態で、上の画像くらいならギリギリPOT無しって感じでした

    でも敵が固すぎてやってらんない
    デッカいの複数いるとHPゴリゴリ削られますし
    いろいろ覚醒してからまた行こうと思ってます