リベルト小剣Vを売り払ってちょっとお金持ちに【黒い砂漠Part1578】




クザカ小剣Vが成功したのでリベルト小剣Vを売り飛ばします!
性能比較?確かに頑張ればリベルトVが有利な場面もあるでしょう。
でもねー、両方持ってたらやっぱクザカさん使いますよー。

リベルト小剣Vを売り払ってちょっとお金持ち01

販売登録、っと。
予約購入はされませんでしたが、登録されてすぐに売れました。
みんな結構シルバー持ってるんだなぁ。

リベルト小剣Vを売り払ってちょっとお金持ち03

売り上げ受け取ってベリアの倉庫資金が7200Mほどになりました。
このシルバー使ってアクセIVとか買うんだー。
まぁ問題は入札をくぐりぬけるリアルラックなんですけどね。

リベルト小剣Vを売り払ってちょっとお金持ち02

この時の資金ランクは3位でした。
チャンネルにもよりますが、こんくらいの資金だと2~5位くらいが多かったです。
しかし今はシャカトゥの箱による上下が激しいですな。

箱イベント終了時のランキングがどうなってるのか楽しみです。

『リベルト小剣Vを売り払ってちょっとお金持ちに【黒い砂漠Part1578】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/10/25(水) 12:19:46 ID:c5c551d80

    以前くらはさんところのメンバーが、20Gぐらい持ってるとか見た気がするけども、その人は変わらず1位に君臨してるのでしょうか?
    13Gまで増えたけども、今回のイベントでアクセ買っちゃったので、一気に圏外に・・・w
    にしても、まだ1Gちょっとのときには10位ぐらいにいるんですよね~
    チャンネル先にいろいろあるんでしょうが
    一度全チャンネル合わせての資産ランキングとか出ればおもしろいかな~っとw

    個人的には、くらはさんところか果実園さんところが多いのかな?と思っています。

  2. 名前:倉葉 投稿日:2017/10/25(水) 13:28:20 ID:9c1b3f8ad

    シルバーが20G切ると2位になることもある、って仰った方ですかね?
    残念ながらトータルいくらお持ちなのかは私は知りませぬ
    チャンネル共通の資産ランキングとかは運営さんに期待するよりないですねー