先日実装された衣装の、ビジネススタイルってやつ。
プレゼントして頂きました、ありがとうございます。
直接プレゼントは今まで通りメールで届くのね、真心はギルド全体向け?
F2画面には真心だけじゃなくてプレゼント受取ってボタンもありますよね。
なんかいろいろ重複してるの何でなんだろう。統一すりゃいいのに。
誤購入問題も多分解決されてないですし、課金周りいろいろ雑。
で、着てみた。
公式サイトにあった画像とは、色味が大分さっぱりしてますな。
染色すればいいのでしょうが、そういや染色も随分放置されてる気がする。
プレパケ入れろってのはわからんでもないですけどね。
染色アイテムの方も少しは手を入れてほしいなー。

