カルフェオンのエルビア実装で追加された浸食された息吹。
幾つか入手してはいましたが、手持ちの神秘な狂奔の霊薬が余ってたので放置してました。
そんな神秘狂奔の残りが20個切りましたし、そろそろ切り替えるかと作成開始。
浸食された息吹と、狂奔の霊薬を簡易錬金で混ぜ混ぜ。
性能は狂奔の霊薬より、MOB攻撃力が+5ほど多いというもの。
それ以外の性能については同一。大きな変化ではないけど、地味な強化です。
と、そう思って、これはイイモノだと思いながら、神秘化しようと思ったんですよ。
だって15分ごとにバフ炊きなおしとか面倒ですし。
やはり神秘の1時間単位でやるほうが気軽で便利ではないですか。
なのになのに、神秘化できなくて草。
えー、何これダメなの?
40個も作っちゃったよ、狂奔の霊薬勿体ない。
どーりで市場の侵食された息吹が最低価格でだぶついてるわけだ。
単純に産出量が多いのかと思ったけど、それ以上に性能が微妙だったのか。
今後のアプデで神秘化できるよーになりますよーに。それまでは倉庫に塩漬けだなぁ。
トロルやヘッセで1時間で15~20個くらい出るので産出量が多いですね