いろいろ変更されました、闇の精霊の怒りに関して。
とりあえず一番大きな変更は、被弾で怒りが貯まらなくなったことだと思う。
コレって前からだっけ?今回からよね多分。
被弾では10%の確率で増える、らしいけど、ほぼ増えませんでした。
羽狼10匹くらい集めて放置しても全然増えない。
ほとんど敵1匹倒すと1%増えるヤツで増やせってことっぽいです。
強い敵でもザコでも変わらず1%のは以前の通り。
殴られても怒らないけど草カブトムシを踏み潰すと湧いてくる不思議な怒り。
とりあえずスキルダメージの表を再掲。
今回LSの怒りスキルは強化されました。
今までは使うとDPS下がる罠スキルだったけど、今後はどうなのでしょう。
カイザーグリフォンと黒豹に覚醒怒り100%スキルをぶっぱしてきました。
46.98%ほど強化されたヤツです。それで減ったダメージが上記の通り。
とりあえず黒豹のHPに注目。
今度はラバムスキル一発当てたヤツのSSです。
ダメージにあんまり差がない。でもモーション(発動時間)はすっげー違うんですよこれ。
闇100%スキルが、シャカシャカシャカシャカッドーン!
対してラバムはスパーン!
別にラバムじゃなくて満月とかのスキルでもいいんですけど。
何が言いたいかって、闇100スキルはモーション長すぎてDPS低いんです。
とりあえず対MOBでは今まで通り使えないスキルな気がします。
あ、対人だと強化度合いが高かったので、そっちは強いかもしんない。
続いて闇の精霊の怒りを吸収した時のバフ。
攻撃速度増加60秒間+25%と攻撃力増加60秒間30でした。
うん、こっち使った方が断然強い。
LSの覚醒怒り100の八卦ってスキルは、怒りない時に比べてモーション長くなるんです。
だから吸収使ってから普通に怒り無しな怒りスキル使った方が強い多分。
まぁでも誤爆発動した時に火力上がったと思えばありがたいっちゃありがたいのかな。
怒り200%スキルが実質機能していない状態なので、それを除外し…
自分はPvPしないからそれを除外すると…
ほとんど「変化なし」
「怒りスキルが必殺技になるよ!」って触れ込みでちょっと期待してただけに、非常に残念…(´・ω・`)
というか精霊の怒り関連、大幅に改善してほしいですよ。
怒り200%スキル、せっかくカッコイイものが多いのに、本当にもったいない。