【C】Backpack hero【PCゲーム】




カバンの中に装備品詰めて、ダンジョン巡って敵と戦うゲーム。
いやなんつーかコレはちょいと説明しづらい。
とりあえずイージーモードで1回だけクリアしてきました。

Backpack hero02

上のがダンジョン的なマップで敵のマスやらアイテムマスやらいろいろあります。
そんで、キャラはカバンの中にアイテム詰め込んで、装備はせずにアイテム使って戦います。
アイテムでコンボ的なの組むのが大事なゲーム。

Backpack hero01

普通にプレイしてクリア出来なかった時のSS。
剣とか鎧とか揃えて、敵と戦ってみました。
ちょっと無理ゲーでした。

【Backpack heroの攻略法とネタバレ】
このゲーム、武器使うのに行動力みたいなの消費するんです。
一方で、アイテム使うのには行動力消費しないんです。
んで、手裏剣みたいな攻撃するアイテムありまして、それ使ってクリアしました。

Backpack hero03

あー、インベントリの中身SSがどっかに消えてる。
えーと、手裏剣斜めに生成するのと、攻撃力5倍にするけど1回使うと壊れるやつ。
この2つメインで、武器も防具も一切無しのでクリアしました。

ラスボス?っぽいのもワンターンキルです。
ノーマル?ハード?モードでもアイテム揃えられるかは謎。
ラストはチーズげっとしましたーみたいなので終わりでした。