緑の魚を捨て去って青黄枠を充当してから魚売りした時の利益【黒い砂漠Part2069】




今日の記事はバレノス竿+トネリコ浮きの3回分データ比較とかの予定でした。
ところが昨夜トラブルが発生。
とりあえず、昨夜の放置前のSSをご覧ください。

黄枠16、青枠70、緑枠71、古代結晶6個。
これ大体日付変わった直後くらいです。
さーて魚売りとばすかと考古学者の地図をON。

ワープせずに船の上の空中に固定されて動けなくなるバグ発動。
地図のCTは発生、元の地点に戻るアイコンも発生、チャットも可能。
それ以外の操作は不能な状態に陥りました。

地図ワープの処理ってほんとどうなってんの?
CCしても脱出してもフリーズなんかしたことないです。WBでもベルでも大丈夫。
なのに地図ワープのみ落ちたり変なバグ出るのは何故?

そんなワケで、昨夜の魚売りは諦めて、メイドで浮きを修理&結晶の市場登録。
緑枠の魚は全部捨て、カルフェオン竿とトネリコ浮きにして放置した結果がこれ。
条件を変えた2回分の釣りの結果なんで、何のデータにも使えません。

でもまぁ、とりあえず緑捨てて売るとこんくらいの金額になりますよってのは言えるか。
売り上げ18Mです。昨日の魚売り記事での売り上げは約14Mでした。
差額4Mしか増えてません。これは魚の鮮度による価格低下が激しいため。

地図使って売るなら、魚の量に関わらず地図のCTごとに売りに行くのがベストです。
・・問題はその地図がバグ満載ってことなんだよね。困ったもんだ。







『緑の魚を捨て去って青黄枠を充当してから魚売りした時の利益【黒い砂漠Part2069】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/10/11(木) 14:10:36 ID:f6b5334e0

    地図を取り直してみるとか・・・( ゚Д゚)

  2. 名前:倉葉 投稿日:2018/10/11(木) 15:07:11 ID:8fbc4c484

    よし、いざルードへ!