定期メンテ後情報 / アプアルの宝箱イベントとクロリンスのバッグ追加(08/15)




新しい課金アイテムが追加されました。
その名もクロリンスのバッグ。容量が16マスのようです。
モルコのバッグと違って、装備入れ替えとかには使えないぽい。

クロリンスのバッグ

高い。というか使い道が思い浮かばない。
中に入れたモノの重量が0LTになるとかなら喜んで購入するんだけどね。
いやホントこれマジで使い道がわかんない。

野蛮の亀裂イベント

続いてはイベント。野蛮の亀裂行くとなんか貰えるとのこと。
でも今日のアップデートで野蛮の亀裂の報酬が軒並み減らされてる。
私は今回も野蛮の亀裂はパスですね。結局まだ一度も行ったことないわ。

アプアルの宝箱イベント01

お次はギルド系イベント。
ミッションやると、地図の破片が報酬で1枚貰えます。
ログインして見てみた感じ、全てのミッションの報酬に入ってました。

これを5個集めて簡易錬金して、どっかに移動して召喚してタコ殴りするイベントみたい。
報酬にはダンデとか入ってるけど、さてさて出るのやら。
そのほか変更点一覧。

・フィールドボスのカツバリアクを追加。トシュラ廃墟の北側に湧くらしい。
・野蛮の亀裂のMOB減少、シルバー獲得量減少、戦利品箱の報酬減少、経験値減少。
・ドリガンに新規クエ追加、気になることが多いこども、ってのから受けられるらしい。
・ランタンと同じ効果なアタニスホタルを追加、どんなのか見てこないと。
・ギルド製作のアイテムがスタックできない不具合修正。これマジで不便だった。
・キャラ選択の仕様が美みょうに変更。なんか使いづらくなった。
・ベル討伐時の基本報酬が向上。
・グラフィックに手が入ったらしくて人多い時の性能が改善されたらしい。

いろいろ変わったようです。
早速ちょっと見てこよう。

『定期メンテ後情報 / アプアルの宝箱イベントとクロリンスのバッグ追加(08/15)』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/08/15(水) 15:21:03 ID:62311610d

    飛行船が見れるぞぉぉぉ

  2. 名前:エルアナ 投稿日:2018/08/15(水) 16:23:03 ID:1cccbbc71

    クロリンスのバッグは倉庫に入れられるのがポイントなのでは?

  3. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2018/08/15(水) 21:50:36 ID:3dd9c8a9c

    「水中の戦闘地域で、移動中」にキャラ選択できなくなったってのがきつい。
    リログで息ゲージ回復できなくなったらサメとかのアバター持ってないキャラはつんでる場所が結構あるんだけど。

  4. 名前:倉葉 投稿日:2018/08/16(木) 05:29:10 ID:019822683

    クロリンスを倉庫に入れて・・入れてどうしよう
    メイドでの荷物輸送に使えそうかもですが、メイド増やした方が便利な気がします
    でもまぁなんかいい使い道があるんだろうきっと

    水中試してないけど水晶エリクサーで頑張れってことですかね
    昔CCでの息ゲージ回復知らない人がアバター無しでラットクエクリアしてましたし
    無くても何とかなりそうな気はします