マゴリア知識がなっかなか集まらなくて挫けました【黒い砂漠Part1837】




カルフェオンのてっぺんで知識を消してCC。
そんなことをしばらくやってみたんですがいい加減挫けた。
とりあえず8割くらいはSS撮影したのでご覧ください。

マゴリアの知識集めもう嫌だ001

オピン2種とマゴリア何種類かわかんないけどポチポチしまくった結果その1。
監視者オピンがA+になりましてオピン更新をいったん停止。
マゴリア系がSで埋まったらまたやろうとか思ってました。

マゴリアの知識集めもう嫌だ002

ブラックセイバーティースさんのSげっと。
地味にちょこちょこ死亡しましたが混じってるのわかるでしょうか。
これINした瞬間に落下死するヤツね。

見ての通りそれほど頻発はしてないけど着実に発生します。
そろそろPCの買い替え時期ですかね。
つーかオオカミイベントで落ちまくりでどうしたもんだか。

マゴリアの知識集めもう嫌だ003

あ、赤線で囲むの忘れてた。キャンディドゥムをA+で保存。
なんかもう全然S取れないから、残りはA+にしようと思いました。
マッドマンとかのボス知識もCのままですし、あっちもやらんとね。

マゴリアの知識集めもう嫌だ004

オーシャンストーカーとゴールドモント小型戦闘艦のA+確保。
ヘカルと破壊者オピンが残っちゃったけどいったん終了。
年度も切り替わって少し時間出来そうだし、狩りでの知識集め再開予定。

Sに拘らずに8割Sの残りA+くらいな感じでやってこうと思います。