マゴリア蜜釣り場を捜し求めてアマシイラの大きさ更新【黒い砂漠Part1671】




マゴリアでいろいろ釣り場探ししてみました。
やっぱ見付かりませんね蜜釣り場とかゆースポット。
せいぜい距離ボーナスのアレコレが変わるくらいでしょうか。

それでも何となく、放置時はホタルっぽい光が飛び交う場所でやってました。
毎回とゆーワケじゃないですけどね。
その場所で釣ったからといってレア率も変わりませんでしたし。

そんなある日釣れたアマシイラさんがサイズを更新しました。
画像見ればわかりますが、ホタル光さんとか無い時でした。
うん、アマシイラ率も何も関係ないっすねやっぱ。

なんかしらどっかに無いもんかなー。
無いとは思うけどマゴリア蜜釣り場捜索は今後も頑張ります。
きっといつかどこかに何かが!

さて、今回更新されたお魚のサイズは10位のサイズでした。
217でトップになるらしい。
頑張りようがないけど頑張るぞー。




『マゴリア蜜釣り場を捜し求めてアマシイラの大きさ更新【黒い砂漠Part1671】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/12/01(金) 15:11:27 ID:5dc8b30ad

    漁船だ!!
    やっぱりトーテムとPK対策ですか?
    マンボウのところで釣りはしてませんが、オールブルー見つかればいいですね~(違

  2. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2017/12/01(金) 19:20:50 ID:4ae60eda3

    ところで考古学者の地図が仕様変更で貿易品担いで使えなくなったらしいですが魚は大丈夫でしたか?

  3. 名前:倉葉 投稿日:2017/12/01(金) 20:59:28 ID:fc4fdb002

    トーテム育成頑張ってます!
    マゴリア系の海でPKされたことは一度も無いですね

    考古学者の地図でダメになったのは一般貿易品(背負う系)だけだと思います
    魚は大丈夫でした、多分コインとかも大丈夫だと思う
    コレがダメになったら狩場から帰るにも使えない超ゴミアイテムに・・