改良型ギルドガレー船に増築して+5緑装備を装着してきた【黒い砂漠Part4623】




ギルドのガレー船を増築出来るようになりました。
元になる船自体は、ギルドの赤緑な印章使うと簡単に交換出来ます。
そいでは早速増築していきましょう。

改良型ギルドガレー船に増築して+5緑装備を装着してきた01

改良型ギルドガレー船の材料はこんな感じ。
ほとんどが店(ギルド船着き場)で買えるモノで、あとは海獣の素材と加工するアレコレ。
今朝ギルド倉庫見たら一式入ってました。ギルメンの皆様お疲れ様です。

改良型ギルドガレー船に増築して+5緑装備を装着してきた02

ギルドの船着き場NPCのとこ持ってって増築ボタンぽちっと。
ガレー船の装備は外さないと増築出来ません。
10秒くらい待たされて増築完了。

改良型ギルドガレー船に増築して+5緑装備を装着してきた03

右下のが旧ガレーで、左のが増築した新ガレーです。
画像で見てもわからんかもですが、サイズがね、めっちゃデカいです。
新ガレー見てから旧ガレー出すと、旧ガレーがおもちゃみたいに見える。

続いては船装備。
改良型ガレーも緑装備と青装備があって、青装備はそれなりに材料が大変そう。
とりあえずは店売りの緑装備を購入ですね。

改良型ギルドガレー船に増築して+5緑装備を装着してきた04

1個10Mくらいで買えました。
適当に+5くらいに強化して装備。
特に船の見た目は変わりなし。

青装備にすると見た目変わるのか、それとも特に変わらないのか。
とりあえずはコレでベルやらカーンやら行ってみようと思います。
青装備、どんくらい大変なのかちょっと楽しみ。