今度こそ加工上げのためにマノス加工石V作ろうとしたら失敗してクロン石尽きたので市場で買った【黒い砂漠Part4615】




今回は失敗しちゃった話。
少し前、生活経験のHot timeがやってきたので、加工上げしようと思いました。
しかし手持ちにマノス加工石Vはありません。全部売っちゃった。

今度こそ加工上げのためにマノス加工石V作ろうとしたら失敗しまくってクロン石尽きた01

手持ちのクロン石の数は大体14000個くらい。
強化金策狙いだったなら、挑戦しない個数です。
しかし、生活経験UPのイベントが来てしまった。やるしかない。

まずは材料集めてマノス加工石を作成。
最近は月明かりオパール買い易くなって楽になりました。

今度こそ加工上げのためにマノス加工石V作ろうとしたら失敗しまくってクロン石尽きた02

それではポチポチ強化して、IIになったらクロン石使ってV目指します。
スタック71でIIIを作って、スタック130でIVを作って、スタック195でを作ります。
このスタックは、前回シーズン卒業報酬で作成したスタックです。

でだ、いつもならスタック165で作ってるマノス加工石Vが、今回はダメでした。
スタック195でポチポチしてたら「クロン石がありません」の文字列。
クロン石が尽きた。オシマイダー。

今度こそ加工上げのためにマノス加工石V作ろうとしたら失敗しまくってクロン石尽きた03

クロン石無しで強化して成功!とかなればいいんですが、なりません。
これで終了です。今回の加工上げで自作マノス加工石V使うのは諦めます。
今回の強化のリザルトがこちら。

V挑戦の失敗は23回で、IV挑戦の失敗は7回でした。
やっぱダメな時はダメですねー。
+15強化の時に19.2%の成功率で22連続失敗してるんですよ。

こーゆー時は、普段ならV挑戦やらずに日を開けるんですが・・。
今回は加工上げ、すぐやりたかったんです。
ん-、欲があるとダメですね。反省。ギャンブルだめ絶対。

加工熟練2000での加工経験値効率を木材と宝石で比較してきた01

ということで、市場で買いました。
何度も金策で売ってきたというのに、買うことになるとは思わなんだ。
売ったものを買い戻すのは、損した気持ちが強くて抵抗なくはないですが。

加工上げしたいんで、ちゃっちゃと買って加工上げして、然るが後に売ります。
さー加工上げ頑張るぞー。