サブ子で貿易するために+4銀詩集貿易服と馬車遺物セットを揃えてきた【黒い砂漠Part4251】




貿易上げを再開しようかなーって話です。
貿易改編で、前よりも貿易経験値が増えやすくなってたりとかしてないかなという期待。
とりあえず装備から揃えて行こうと思います。

サブ子で貿易するために+4銀刺繍貿易服と馬車遺物セットを揃えてきた01

+4貿易刺繍福をぽちっとなー。
メインの子にも着せてます。あっちは魚売り時の貿易経験目当てです。
遠き海に居るので、貿易上げ用のキャラのために購入。

サブ子で貿易するために+4銀刺繍貿易服と馬車遺物セットを揃えてきた02

続いては遺物と光明石を揃えます。
貿易系って、この馬車セットくらいしか無いんですね。
五色の光明石買えばもうちょい増えるみたいですが、微差っぽいので4個セットにしました。

サブ子で貿易するために+4銀刺繍貿易服と馬車遺物セットを揃えてきた03

あとは厩舎からペリドットの馬車を引っ張り出してきて準備OKです。
このサブ子、メインの子も持ってない貿易商の衣装持ちだったりします。
昔、海に居るメインの子は釣り専用で、こっちの子で貿易レベル上げてたんですよ。

ある程度たまったら、魚の売り上げ増のためにメインの子に経験移転してたんです。
そしたらまぁ、アレがナニであーなったワケですよ。
今回は大丈夫なのかしら。それともやっぱ貿易は触らない方がいいのかなぁ。