LV65への道と闇の精霊のズットモ宣言で紅き瞳の鉄仮面【黒い砂漠Part3995】




LV64を達成してから1年ちょいが経過しました。
あれから経験値イベントの時は、延々カカシを殴ることにした私。
ようやくここまで経験値貯まりました。

LV65達成前の案山子上げ風景

LV64の95%達成です。LV65まであと少し。
今週のイベント終了くらいには上がりそうな気がする。
でも生活上げもちょっと手を出してるので、上がらないかもしれない。

LV65になったら、久しぶりに灰森とか行ってみようと思います。
装備も結構そろってきたし、そろそろ普通に狩れるんじゃないかしら。

闇の精霊のズットモ宣言と紅き瞳の鉄仮面03

さて、あとは今週メンテで追加された新クエストやってきました。
5世代ペット作成なクエストのチュートリアル?かなんか。
オビーに話しかけてクエ受けて、右下のほーのなんかポチってすぐ終わった。

何のために追加されたのか、よくわからないクエストだった。
5世代ペット訓練とかゆーボタンが見つけられない人用?
いやほんと、これ何がしたいクエストだったのかマジで不明。

闇の精霊のズットモ宣言と紅き瞳の鉄仮面01

今週追加の新要素Part2というか、こちらは一応イベント扱い。
闇の精霊に話しかけると、頭アバターとイヤリングアバター貰えます。
いつぞやのメインクエのズットモ宣言もう一度、って感じ。

闇の精霊のズットモ宣言と紅き瞳の鉄仮面02

こんな感じの仮面でした。便利バッグ保存なのが素晴らしい。
アバターのセット効果も発動するので、割と実用可能な素敵な品です。
ゲーム内で作る系の衣装でも、セット効果発動するようにならんもんかしら・・。

『LV65への道と闇の精霊のズットモ宣言で紅き瞳の鉄仮面【黒い砂漠Part3995】』へのコメント

  1. 名前:砂漠の名無しさん 投稿日:2022/07/25(月) 18:50:24 ID:2396a9b24

    メイドガイ・コガラシにしか見えねぇ・・・

  2. 名前:倉葉 投稿日:2022/07/26(火) 04:07:56 ID:dc8db63bf

    大量の木材にご奉仕中なのです